【新しくなりました!】

長年お世話になったお店のショーケースが新しいものにまるっと入れ替えになりました!

老朽化しすぎると品質管理の面が心配なので、新しくなって、安心です☺️

 

今日はビッグニュース!!

大人気のモンブランが、今日から新しくなって、2種類出てますo(^▽^)o

 

⑴美野里産の栗ペーストを使用した「プレミアム和栗モンブラン」¥580

栗ペーストのおいしさがもはや芸術の域です……✨✨

素材を妥協しないことでお値段が高めになってしまったんですが、それだけの価値がある一品ができあがりました〜!

ただし、1日に作れる個数がかなり限られておりますので、完売の際はご了承ください!

⑵フランス産の洋栗ペーストを使用した、洋栗のモンブラン¥360

一方こちらは人気のモンブランをリーズナブルにご提供できるように見直しました!

お安いからと言って手は抜いてません!

スタッフ全員で栗ペーストを食べ比べて、話し合いの結果で材料を決定しましたよ(≧∀≦)

以上、選べる2種類の新生モンブラン、ぜひ食べ比べてみてくださいね!

新しいショーケースでお待ちしてますo(^▽^)o

(スタッフ柴田)