The Summer✨

今日もからっとした夏空です。

車の中の温度をはかりたくなるくらいあつくなってて、温度計を買おうか悩んだ柳です。

……知らない方が幸せなこともありますよね💦

休憩から帰ってきたサガワちゃんいわく、外気温が35度になってたとのこと‼︎‼︎‼︎

そういえば、この前テレビでやってたんですが、熱中症は昼間と夜、同じ割合で起るらしいです。

というのも、昼間にたくわえられた熱が夜も逃げずに壁に中にあるようで、放射熱というそうです。

皆様夜もゆだんせずにエアコン付けて熱中症には十分気をつけて下さいね。

 

さて、夏のおくりものにひまわりがついたラッピングはいかがですか。

とってもかわいらしいですよね❤️