教えて!柳さん🌼

 

 

今日はとっても寒いですね。
朝は雪もちらついてました。
温度差も激しいですし、体調崩さないようにしないとと思っている柳です。

さて、本日はお客様からよく聞かれる質問にお答えしようと思います。
名付けて、「教えて!柳さん🌼」のコーナー!!

早速答えていきます!

 

Q.何が人気ですか?
A.生菓子だと苺ショート、モンブランです。甲乙つけがたい商品です。
焼菓子だと、なんといってもメロンぱん焼です。鉾田はメロンが特産品ですし、お土産にも最適です✨

 

Q.自分で選んで好きなものを箱詰め(ラッピング)できますか?

A.はい、可能です。その際は箱代またはラッピング代を頂戴しております。

Q.イートイン(中で食べるところ)はありますか?
A.申し訳ございません、店内にはご用意がございません。
外にはちょっとしたスペースをご用意しています。

Q.ガトーパリジャン(ガトーフレーズ・気まぐれデコレーション)の中は何は入っていますか?
A.生クリームデコレーションと同じように、スポンジ、生クリーム、スライス苺のサンドです。

Q.クレジットカードは使えますか?
A.申し訳ございません、当店は現金のみのお取り扱いになります。

Q.卵を使用していないケーキはありますか?
A.ございます。今の季節ですといちごづくし、苺ムース、コーヒーパンナコッタになります。

Q.チーズケーキは何がありますか?
A.当店人気のはんなまちーず、どっしり濃厚なNYチーズケーキ、さっぱりぷるぷるのレアチーズケーキがございます。

 

多くのお客様から頂く意見は大体答えましたが、他にもたくさんの疑問があると思います。
店頭にいるスタッフに何でも気軽にお尋ねくださいね💓
以上、「教えて!柳さん」のコーナーでしたー。