私の彼氏を紹介します♥

こんにちは!

突然ですが、今日は私の彼氏をご紹介します♥
彼は私よりもずっと年上で、オトナの魅了あふれる方なんです!
仕事が多忙で一年に一度会えたり会えなかったりなのですが、
必ずプレゼントを持ってきてくれるんですよ~♪
みんなに優しくて誰からも愛される彼。
たまに妬いてしまいますが、そこが彼の良いところなので、
そこも含めて大好き♥♥

さて、今日は特別に彼の写真を公開します!
こちらで~す♪

%e7%8a%af%e7%bd%aa%e8%80%85

はーいこちらがみんなのアイドルでもあり、私の彼氏でもあるサンタさんで~す♥
(ちょっと彼氏嫌がってる??)
プロヴァンスのサンタさんは、毎日入り口に立って皆様をお出迎えするお仕事をしています!
良かったらご来店の際にハグしてあげて下さいね♥

こんなにブログでハートマークを多用したことが無く、
普段のテンションと明らかに違いすぎて自分でもかなり引いています。すいませんでした。
普段彼氏には塩対応の2号でした。