プロヴァンスでもお祭り!!

昨日と違って暑いくらいの良いお天気になりましたね~。
さてさて、この間の土曜日曜と、私の地元行方市では秋祭りでした。
祭り好きの私は小さいころから出ていて、10月になると
あぁ~この時期が来たなーって思いワクワクです。
今年は諸事情により出られませんでしたが…。
土曜日にちょっぴり見に行ったのですが、みんな楽しそうに盛り上がっていました。

私にはもう一つお祭りがあり、こちらはみんなと盛り上がっていけたらなぁって思ってます!
そのお祭りというのが!!プロヴァンス12周年大感謝祭!!!
日頃の感謝の気持ちを込めてスタッフ一同皆様に喜んでいただけるように頑張ります!!!

22日、23日はお誘いあわせの上ぜひぜひプロヴァンスのお祭りに来てください♪
お待ちしております。

img_2732

祭り好きNでした。