「ガトー」に載りました!

蒸し暑くなってきましたねっ🐛🐞🐝
でも、夜の風とか、アイスクリームとか、お店に入ったときに感じるエアコンの涼しさとか、冷たい飲み物とか、初夏を感じてよいよい! 初夏っていいな。意味もなくわくわくしちゃいます。
それと、Tシャツ1枚でいいっていうのが最高〜!! 待ってました! 夏!

そうそう!
日本洋菓子協会が毎月発行している会誌「ガトー」に、プロヴァンスが載りました🎉
image

image
切り抜いちゃいました。4ページに渡って特集してくださいました。
雑誌の写真で見ると、見慣れたプロヴァンスもなんだかちょっと違う雰囲気。マツヤもちょっと載ってます!
こうやって、時には客観的に見てみることって大事なんですよねっ

インタビューが載っているんですが、内容は、ギフトのことが中心だったみたいです。
手作りの焼き菓子のギフトにとっても力を入れてます……😌

こだわりにこだわったギフトたち、毎日いろんなものをご用意してます。
お店で作ってお店で詰めた焼き菓子たち。プロヴァンスのぬくもりを感じてみてくださいね♪♪

こないだ買ったばかりのTシャツに早速ジュースをこぼした販売スタッフの柴田でした!