新たな門出

今日からついに4月!
年度も変わり新たなスタートが多い月でもあります。
私も入社してから、あっという間に1年が経ちました。
一年の早さを、しみじみ感じます。

4月といえば、春。
春と4いえば花、そして、そこにいるのは…「てんとうむし」です。
image
……。
これだけあるとちょっと怖いですね(笑)
(※ちなみにこれは、チョコレートでできたてんとう虫です。本物ではありません)

気づいてる方もいるかもしれませんがプロヴァンスのケーキにひょっこりと このてんとうむし達がのっています(^ω^)
image
かわいくて食べるのがもったいないですね。
てんとう虫に会えるのは、今のうちです。
まだ見てない! という方はお早めに!

そういえば今日はエイプリルフールでした。
M子はうそが苦手すぎて うそをつくことをあきらめました…(笑)