今日は中学校の卒業式🌸

こんにちは!お久しぶりです、2号です。

今日は中学校の卒業式ですが、あまりすっきりとしない天気なのがとても残念です。
卒業生も合格発表を明日に控えた今、卒業を心から喜べない方もいるかもしれませんね。
それでも、卒業式は人生の節目。
楽しかったことや嬉しかったこと、時には悲しいこともつらいこともあったでしょう。
一人では乗り越えられなかったことも、友達や先生のおかげでここまでこれたはずです。
今日だけでも構いません。お世話になった人たちに感謝の気持ちを伝えて下さい。
その感謝の気持ちをいつまでも忘れないでください。
思い出と未来への希望と夢をいっぱい胸に詰め込んで、立派な大人になってください。

何だか上から目線で湿っぽい文章になってしまいましたね…ゴメンナサイ(´;ω;`)
今一番卒業生たちに伝えたいことは…

卒業おめでとう!!!
今後の未来が明るく輝いていますように!

卒業祝い用のメッセージもすぐご用意いたしますよ~♥

IMG_1334

お待ちしております。