福はうち!

こんにちは、本日ブログ担当のM子です。

今日は、年に1度 節分!
我が家でも 毎年恒例の豆まきの準備がしてありました(笑)

私も今日のお昼はついつい恵方巻を買ってしまいました(^ω^)
(南南東向くのわすれました(笑))

節分といえば豆まきのイメージばかりですが、立春でもあります。
そろそろ寒いのもがまんしきれなくなってきたので、春が来るのが待ち遠しいです。
早くあったかくなってくれ…(゚ロ゚)

帰りには、プロヴァンスのあまーい恵方巻を買っていこうかなと思います。
みなさまもぜひ、プロヴァンスの恵方巻をご賞味ください!
(今日食べないと来年まで食べられません!)

image