もうすっかりクリスマス気分☆

こんにちは。本日のブログ担当のM子です。

日に日に今年が終わっていくのを実感してきました。
1年って本当にあっという間だなぁと 驚きと、何かしなきゃ! という謎の焦りを感じる今日この頃です(笑)

冬といえば クリスマス、そしてイルミネーション。

先日、某所にてイルミネーションを見てきました。

DSC_0180

DSC_0180


関東三大イルミネーションといわれるだけあって 言葉にできないくらいキレイで あんなイルミネーションを見たのは 生まれて初めてでした。
(あまりの感動で写真を撮ることすら忘れていました……笑)

まだクリスマスは先ですが、少し早いクリスマス気分を味わうことができました(^ω^)

みなさんも ぜひそれぞれの形のクリスマスを楽しんで下さい!

プロヴァンスでは、クリスマスに向けてたくさんのケーキをご用意しております。

まだまだX’masケーキの予約は受け付けてますので、予約がまだという方はぜひプロヴァンスのケーキをお買い求めください☆
IMG_0555