小さ~な発見 パートⅡ❤️

昨日、Oさんが 小さな発見しました! と言っていましたが、
私もほっこりすることを見つけました。

image

みて下さい!
どうですか?
ラスクの真ん中にあいた穴が❤️の形に見えませんか?

その上のクッキーにも偶然にも❤️の形になったナッツが!

たまに こうして❤️を見つけて わぁ😍 ってテンションあがってます。

一緒に働いているAさんに、”えっ!? キャラがちがいすぎる…。意外と乙女なんだね!”と言われる事があります。

はい。私、意外と乙女なんです。
流星群を見るために海へ行ってみたり、雨上がりにできた虹を見て感動したり、落ち葉の形が❤️で写メを撮ってみちゃったり……。

❤️の形でなんかうれしくなりますよね😊

みなさんも、プロヴァンスの隠れミッキーならぬ、隠れハートを見つけてみて下さい❤️