My Birthday!!(笑)

 

こんにちは!

 

 

本日のブログを担当させていただきます、渋谷です。

いつのまにやら暑い夏も終わり、すっかり空気は秋を感じられるようになりました。

 

 

さて、私情になりますが本日9月16日は私、渋谷の誕生日です(^^)笑

何かいいことないかなぁ~と思っていたところに、ありました!なんと人面ラスク!( ´∀` )

ラスクの気泡がまるで顔みたいだ!!ということで、こちらが実際の写真です。

 

IMG_0162

 

 

………。

 

 

ちょっと怖い?(笑)ハロウィン仕様でしょうか?

(まるでムンクの叫び…。)

 

毎日の仕事の中で、こんな些細な発見があるだけでも、なんだか楽しく感じます。

 

 

当店にいらした際にはぜひ、ラスクを食べてみてください(^◇^)

もしかしたら、このハロウィン仕様のラスクと出会えるかもしれませんね!