季節の変わり目

 

 

今日はしとしとと雨が降っております。

最近は強風だったり、雨だったり、あったかかったり、寒かったり。

体調を崩してしまいそうですね。

重度の花粉症の私は1ヶ月も前からアレ◯ラ飲んでなんとかしのいでます。

柳です。

 

さて、今の季節いちごが美味しいですね♪

旬のいちごを使ったケーキ

 

いちごのタルト、いちごのロールケーキ、いちごのモンブラン。

今だけの美味しさをお楽しみ下さい🍓

 

そんな中、なくなってしまうケーキもあります。

マロンショコラです。

マロンとチョコレートケーキを同時に楽しめる素晴らしいケーキです。

甘さ控えめですのでペロッと食べられちゃいます!

間も無く終了してしまいますので、気になった方はぜひ !