はじめまして!

皆さんはじめまして!

プロヴァンスblog初登場のKです!

これからもちょこちょこ登場するかも!?

そんなわけでよろしくお願いします。

 

さて、明日は、体育の日と言うことで三連休真っ只中なわけですが

残念ながらパッとしない天気が続いています。。。

お出掛けの予定を立ててた人もこの天気ではちょっと考えちゃいますよね〜

そんなときは、プロヴァンスのクッキーはいかがですか?

img_2672

これはブリュッセラーです!

表面にお砂糖がついているので甘くてとてもおいしいですよ❤️

甘〜いクッキーとほろにがいコーヒーや紅茶を用意して、

お家でまったり過ごす休日もいいかも知れません(^^)

それでは今日はこのへんで!

実はBさんよりプロヴァンス歴がちょっとだけ長いKでした!!