母の日が終わり…

GWも終わり、プロヴァンスも少し落ち着きつつあります。

今年のGWの最終日が母の日だったこともあり、たくさんのお客様にご来店いただき、
ありがとうございました!
私の知人もプロヴァンスのケーキを母の日のプレゼントとして渡したらしく、
とても喜んでくれたと言っていました。
大変うれしい限りです。
女子はみんなケーキが大好きですからね~♪

そんな私もケーキが大好きで、仕事終わりに誘惑に負けて食べてしまうことが多々あり、
体重が恐ろしいことに…Σ(゚д゚lll)ガーン
5月も中旬に差し掛かり、あっという間に夏になってしまいそうなのに…。
本気でダイエットしなくては…。
私もプロヴァンスのダイエットし隊に加入しました(笑)
ケーキを食べながら痩せる方法を一生懸命探してまいります!!

一足先に夏になったプロヴァンスの店内を見ながら頑張ろう\(^o^)/
昨日久々に体重計に乗ったNでした。

IMG_1690
IMG_1692

ローカロリーのケーキを、パティシエの方に考案してもらおうかしら(笑)