ゴールデンウィ~~ク

本日担当yokoです

朝の雨がうそのように天気が回復してよかったです!
GWいかがお過ごしですか?
私は仕事が終ったら子供達と玉造のお祭りに行こうと思ってます😄 わっしょ~い!

image

さて、お気づきですか?
とびらのペンキを塗り直してもらいました。
プロヴァンスは今年で12年目です。
オープンから働いている私には、この扉の風合いも思い出(笑)? 歴史なんですけどね!
でもキレイな方が良いですね! かっこいい感じです。

image

こちらは、今日・明日限定のミニカブトです。チョコケーキですよ~❤️
私も子供達に買って帰ります!
その他、こいのぼりケーキや焼菓子をご用意してあります。
ご来店お待ちしてます!