思い入れのあるお菓子♪

最近一気に寒くなって、早くも夏が恋しい販売スタッフの柴田です。

昨日は他のスタッフと一緒にひたち海浜公園へ行って来ました!

どーん!
IMG_8815

初めて見る紅葉コキアの群れにテンションMAXでした。
連れてってくれたみんなへ。やかましくってごめんなさい。

コスモスの花畑もすっごくきれいだったなぁ。
秋は花がたくさんで楽しいですねぇ!
久しぶりにガーデニングしたくなっちゃった。

さて! プロヴァンスのお菓子たちも秋が深まって参りました!
焼きドーナツの栗が今年も登場です!
image
まるでケーキを食べているようなふわっふわのドーナツの中に、ゴロゴロと栗が入っています。
実は、柴田がプロヴァンスのお菓子で初めて食べたのがこの栗ドーナツ!
お使い物の菓子折りを買うついでに、自分用に1個だけ別に買ったんだっけ。

栗が旬の今だからこその食べごろのお菓子たち、1個からでもお気軽にお求めください♪♪

10月28日。今日は製造スタッフ馬場さんの誕生日ですよー!
馬場さんハッピーバースデー! すてきな1日になりますように!