ブログ一覧

  • 桃!もも!モモ!!!

    2017.07.15

    今日からプロヴァンスでも「まるごともも」がはじまりました!   みずみずしい淡く色づいた桃の甘さについ「ふふっ🙂♪♪」となりますよ(^-^) ぜひお試しください! 担当のSでした。

  • きれいになりますね😊

    2017.07.14

    ブログ更新が遅れてしまって申し訳ありません💦 今日は仕事終わりのお掃除風景を撮ってみました。     朝から目一杯働いてからのそうじは大変だけどとっても大事なことなのでみんな頑張ってますよ。   きれいになった厨房でまた明日も頑張りましょう。お疲れ様です!! 担当ばぁばでした☺️

  • おさんぽ

    2017.07.13

    みなさんこんにちは!! 今日のブログ担当のカケタです。 昨日は休みだったのに朝の4時頃に目が覚めて眠れなくなってしまいました。 外に出てみると夏とは思えないくらい涼しかったので、運動不足解消のために近所を散歩しました。 オニヤンマの羽化するところを見たり、いつのまにか野苺の群生ができていたりして驚きました。 普段は外に出ないので、これからは少しずつ外に出るように心がけようと思いました。 &nbsp…
    [続きを読む]

  • アイスキャンディー

    2017.07.12

    今日の担当yokoです! 昨日のブログの予告通り本日からがじがミキサーにポジション変わりました🙂 体が小さいので、踏み台を使いながら、一生懸命やってます😄 がんばれ〜!! ノートをまとめてる所です! そして、今年大人気のアイスキャンディーです! わざわざ、これだけを買いに来てくださるお客様もいらっしゃいます!! 味はもちろん、形がかわいいのも人気の理由でしょうか?!…
    [続きを読む]

  • そろそろ😊

    2017.07.11

    担当のがじです! 新年度になって3ヶ月がたち1年目の3人もポジションに慣れてきたのでやっとわたしもポジション変えを出来る頃になったかなと思うので相談してみようと思います!変わることになれば… 灼熱のカマから仕込みのミキサーになります。 ミキサーは腕を使うのできっと来年にはムキムキ💪になっていることでしょう! 新しい仕事にワクワクしています。

  • The Summer✨

    2017.07.09

    今日もからっとした夏空です。 車の中の温度をはかりたくなるくらいあつくなってて、温度計を買おうか悩んだ柳です。 ……知らない方が幸せなこともありますよね💦 休憩から帰ってきたサガワちゃんいわく、外気温が35度になってたとのこと‼︎‼︎‼︎ そういえば、この前テレビでやってたんですが、熱中症は昼間と夜、同じ割合で起るらしいです。 というのも、昼間にたくわえられた熱が夜も逃げずに壁に中…
    [続きを読む]

  • すみっこにいます

    2017.07.08

    こんにちは! ブログ担当のNです。 今日は、ひそかに私が気に入っているものをご紹介したいと思います! それがこの白くまちゃんです! 棚のすみっこにいるそのキュートな姿に癒されたりしてます笑

  • 星に願いを✨✨

    2017.07.07

    今日は七夕ですね💫 設置した笹飾りにもたくさんの短冊が下がり、準備万端! 今日限定で、ケーキの上にもお星様が出現! みんなのお願い事が届いたら素敵だなっ 販売スタッフは、今日だけ浴衣姿でした。 なんだか涼しげ。雰囲気がいつもとぜんぜん違いますね😆 気温も高くなってきて、いよいよ夏って感じですね! 日差しも強くなることでしょう。体調不良にお気を付けて〜 販売スタッフの…
    [続きを読む]

  • 明日は七夕♪

    2017.07.06

    こんにちわ Aです。 明日は7月7日 七夕ですね。 お天気が心配ですが、プロヴァンスの笹にもこーんなにたくさん短冊がついてます。 お願い事を書いて頂いたお客様、ありがとうございました。 スタッフも全員書きました。 みんなの願いが叶いますように❤️❤️ (みんながマジメな事を書いているのにイケメンネタを書いてしまい後悔してます)

ブログ アーカイブ