【Happy Valentine’s Day!】

今日はバレンタインデー!

日本では、一般的には、女性から男性へチョコレートなどのプレゼントを贈る日として定着していますね。

本命チョコ、義理チョコの他に、今は逆チョコだとかMyチョコだとか、贈り方もかなりフリーになってきています!

私も女友達から“友チョコ”をもらいました(≧∀≦)❤

日頃の感謝の気持ちを、チョコレートにのせて贈ってみてはいかがですか🍫💕✨

バレンタイン用のプレゼントにぴったりのチョコレート菓子や焼菓子、ケーキが今日も出てます! まだ間に合いますよーo(^▽^)o

好きな人や、友達や家族と、素敵なバレンタインをお過ごしください✨✨

by スタッフ柴田