未来のパティシエさん♪

こんにちは Aです。

北浦中学校の職場体験2日目になりました。

昨日、終わってから、中学生に感想を聞いてみたところ、

「朝は緊張したけど、楽しかった‼︎」との事(良かった♡)

特に卵を割る作業が楽しかったようで、初めて見る大量の卵を割り、殻が入らないように気を付けて、おいしいお菓子が出来ますようにと思いを込めてみたそうです(なんだかうれしくなっちゃいますね♡)

片手で卵を割るスタッフを見て「スゲーー‼︎ プロだーー‼︎」と感動したようです😊

最後は、デコレーションケーキを教えてもらい、自分で好きなようにアレンジして、

ハイッ‼︎ 出来上がり〜♪♪

2人とも未来のパティシエさんですね♡

2日間お疲れ様でした。