苺の季節がやってきます!

秋だなぁ~と思っていたら、あっという間に11月も下旬ですね。秋、もう終わっちゃうじゃん!
私は寒いのが苦手なので、冬はとにかく何枚重ね着できるかが勝負です。
いかにゴワゴワにならずに着る枚数を稼げるか。これは戦いです。寒さとの。

冬の寒さは苦手ですが、冬ってイベントが盛りだくさんだし、冬服はかわいいし、雪も降るし、こたつに入って食べるみかんは最高だし、実際は楽しいことで溢れていることを忘れちゃいけませんねっ😆

お菓子に関する冬の楽しみのひとつといえば……

いちごの季節がやってきます!!!!!!!!!!

秋色に染まっていたケーキたちとバトンタッチして、
旬のおいしい苺を使ったケーキがだんだん増えて参りますよ~っ🎂❤️

中のクリームにまで苺たっぷりのロールケーキ!
image image

どこから見ても苺でいっぱいのいちごタルト!
image

クリスマス仕様のカップで登場の甘酸っぱ~いいちごムース!
image

見てください…… このみずみずしさ…… 断面もツヤッツヤです……
苺の味の世界が広がってきちゃいますね!

ケーキの絵を描いて! って言われたら、誰もが苺のショートケーキを描くのではないでしょうか?
ケーキに使うフルーツの代表を、旬の時期にこそご賞味くださいませ~!

迫り来る冬をごきげんに乗り越えて参りましょうっ🍓

すでに4枚重ね着している、販売スタッフの柴田でした。