新 教えて、柳さん!

こんにちは!

今日の朝、時間もないのにピザトーストを作って、あっつあつを急いで食べたせいで、あごの裏がヒリヒリの柳です。

ごはんはゆっくり食べましょう(笑)

 

さてやってまいりました 教えて、柳さん!のコーナー♫

今回は、買えてうれしい! 夜まで残っていない、売り切れてしまうランキングー‼︎と題し販売員にアンケートをとりました。

どれも甲乙つけがたく、難しかったですが、集計をとりましたところ……

〜プティ編〜

1.濃厚チョコレートの「石畳」

2.今しか味わえない「苺のタルト」

3.あっさりでいくらでもいける「コーヒーパンナコッタ」

3.毎日チーズ・苺・チョコと味が変わる「クレープ」

〜おやつ編〜

1.絶品カスタードの「シュークリーム」

2.ひとつで色んな味が味わえる「はしっこ弁当」

3.サクサク食感「コルネ」

といった結果となりました。

GWの朝、ラ・プロヴァンスの売り切れ必至のデザートを手に入れて、ちょっと得したキブンを味わってみませんか?