テンプレートを作りました!

ひたち海浜公園のネモフィラが今年も見ごろを迎えているようですね!

茨城に住んでいながらにしてまだ一度も見たことがないので、絶対に行きたいんですが、今年は時間が作れるかなぁ……

青い空と青い花畑、写真にばっちりおさめて記念にしたいですね✨✨

実は、そんな記念の写真がイラストケーキにできます!

キャラクターものが目立ちがちですが、せっかくのケーキですから、

とっておきの一枚をドーンと飾って、最後には食べちゃってください😆

こんな用紙の配布もはじめましたー!

母の日や父の日に便利に使っていただけるようにと作ったんですが、

誕生日やほかのお祝い用でももちろんオーケーです👍

お子様が描いた絵や、雑誌を切り抜いてレイアウトしたり、自由に使ってくださいね!

アイディア次第で可能性が広がるイラストケーキ🍰

ご不明な点はスタッフまでお気軽にお尋ねくださいー!

販売スタッフの柴田でした。