花よりスティックハート??

 

 

こんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますね。

春が待ち遠しい柳です。

 

春といえば花見、花見といえば団子、団子といえばみたらし、磯部、あんこ…

限りなく食べる欲求はつきません(笑)

私は春になると、新宿の公園に友達と花見に行くのが

毎年の恒例行事になっていますが、

行く前に色々なものを買って行くのが何よりの楽しみです。

何事も楽しいことを想像して準備している時が1番なのかもしれませんね。

 

さて、お花見、実は1月下旬からできます!

静岡の河津桜です。

見ごろは2月ですが、一足先に春の訪れを感じに行くのも良いですね。

そこで旅のお供にスティックハートはいかがですか?

 

IMG_3266

 

団子は無くとも、スティックハートがあります。

見た目も可愛く、味もスイート、ミルク、ホワイトチョコと選べます。

ぜひご賞味下さい♪