はじめまして!

こんにちは!
初めてブログを書く研修生です。
今日で研修7日目ですが、少しずつ仕事に慣れてきました!
働いてみて、大変だと思うこともあります。
しかし、やりがいのある仕事だと実感しました。
職場のパティシエさんは、自分の作ったケーキが売れると嬉しいと言っていました!
私もいつか同じ場所に立てるといいなと思いました。

今日の作業風景です。
私はマドレーヌの型をセットしています。

img_3082

img_3084

卵を割ったら双子が出てきました♥
それもご個も!!

img_3086

こんなに出てくるんだ~という驚きと双子が出た嬉しさでいっぱいでした(笑)
クリスマスまで残り五日となりましたが、残りの研修も頑張ります!!