寒くてゴロゴロ

みなさんこんばんは!!
今日のブログ担当のカケタです。
最近寒くて朝はなかなか起きることが出来ません。
夜中トイレに行くのもためらってしまいます。
自宅には床暖房やエアコンもないので、電気カーペットの上に毛布と布団を掛けて
寝そべっています。
正直起き上がるのがしんどいです(笑)
おかげさまで運動不足に陥っています…。
朝晩冷えるので、皆さんも体調管理には気をつけて下さいね!!

*今日のphoto*

img_2878

今日は鉾田南中学校の生徒さんが職場体験学習に来てくれました。
メレンゲを詰めている所です。
後ろではプロヴァンスのマドンナであるyokoさんが微笑んでくれています。

img_2880

まだ少し先の話ですが、焼菓子の袋のデザインが
黄色い袋からかっこいいデザインの袋に変わります!!

よじ登りスノーマン。
店内のどこにいるでしょう?

「よいしょっよいしょっ」
img_2881

それではまたノシ