月曜日

みなさんこんにちは!今日のブログ担当のカケタです。

今日は月曜日!
昨日は日曜日だったので、休み明けで辛い方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私も学生時代は月曜日なんか来なきゃいいのにと思っていましたが、
また新しい一週間が始まる日と思ったら
ワクワクしてやる気が出るようになりました。
考え方を変えると見方が変わりますね。

「自分はこうだから変われない」と思うより、
「新しい自分に変われるかも」と思っていた方が楽しく生きて行けそうです(^^♪

今日の作業風景です。

02356

065894

今日はいっぱいクッキーを焼きました。
イラストやメッセージの入ったクッキーもあります。
贈り物に添えてみてはいかがですか?

5135

771132

それではまたノシ