台風!

みなさんこんにちは!

今日のブログ担当のカケタです。

台風が来ると聞いていろいろと心配していたのですが、

思ったより大したことなかったのでよかったです。

茨城県はあまり台風直撃しないのでうれしいです。

だからといって対策を怠ると痛い目に遭うので注意しないといけないですね。

話は変わりますが、今日のプロヴァンスの朝食は豪華でした。

なんと、ババシェフが本場仕込みのキッシュを作ってくれました。

image

かぼちゃパイで使ったパイ皮の残りで作れちゃうんです!

すごいですよね(*^_^*)

中身はベーコンとチーズでした。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした(^_^)

それでは今日の作業風景を見ていきましょう。

image

かぼちゃクッキーの型抜きをしているところです。

とってもキュートですよね!

image

ババさんの雄姿

コーヒーパンナコッタを流しています。

それでは、またノシ