台風大丈夫でしょうか?

社員旅行1日目無事終わろうとしています(^ー^) みなさま、台風の被害大丈夫ですか?停電がおきてるとこもあるとか。。。こちらは雨風とても強かったですがそこまで被害もなかったです!

伊香保第一弾はお昼ご飯を頂いた登利平さん♪鰻をいただきましたょ♪美味しかったぁ♡♡

BeautyPlus_20160822111355_fast

お腹いっぱいになった後は今日のメイン!!有名なラスク工場の見学へ行ってまいりました!!出来たてのラスク♡プロヴァンスのラスクも美味しいですがこちらも美味でした♡

DSC_0672

DSC_0672

1471837258639

 

この後本来もうひとつのお楽しみの場所へ行く予定でしたが雨がひどくなってしまったので明日にお預けです(T_T)

ちょっぴり早めにホテルへ行き、各自まったりした後、夕食&宴会!!今年も笑わせていただきました(笑)

DSC_0697

DSC_0697

DSC_0695

DSC_0695

今年もこうしてマツヤ、プロヴァンスの一員として旅行に参加させて頂けたこと嬉しく思います(*^^)v 明日は、今日以上に楽しみたいと思います♪Nでした!