暑くなくてもどうぞ♪

晴れ女の販売スタッフ柴田です。
先日、関西に行っていたのですが、雨の予報を覆し、私が帰りの飛行機に乗ったちょうどそのときに雨が降り出しました。
新たなる晴れ女の伝説を刻んでしまいました。

1606291 1606292

大阪の舞洲ゆり園で、百合の花畑を見てきました!
百合の花っていいな。見た目も豪華だしいいにおい。
そこの名物「カサブランカソフトクリーム」というのが気になったので、注文しちゃいました!
見た目は普通のバニラアイスなんですが、口に含んだ瞬間広がるフローラルな香り!! 百合以外の何物でもない!! なんじゃこりゃ!!!
想像以上の香りに衝撃を受けました。舞洲ゆり園に遊びに行った際にはぜひ食べてみてください!(強烈なので覚悟してください)

1606293

一方、プロヴァンスのソフトクリームは、なんの変哲もないシンプルなバニラソフト。
普通のソフトクリームだとあなどるなかれ! ミルクの風味がと~っても濃厚なんです!
北海道の牧場とかで食べるおいしいソフトクリームみたい。びっくりしますよ!
夏季限定で、フルーツをのっけたサンデーにもできますので、お好きな味で食べてみてくださいね♪

梅雨が明けたら本格的に夏が始動ですね!
暑い日が多くなってくると思いますので、冷たいスイーツで一石二鳥しちゃってください!