真夏日

みなさんこんにちは!!

今日のブログ担当のカケタです。

最近暑さが増してきましたね。

もうすでに夏ですが、夏本番はこれからです。

去年はどうやってのりきったのだろうと不思議に思っています。

話が変わりますが、プロヴァンスの『たっぷり杏仁』がパワーアップしました!

黒豆がのっています。黒蜜をかけてお召し上がり下さい。

image

今日の作業風景

何をつくっているのでしょうか?

image

金魚鉢の見た目が涼しいデザインのカップです。

image

カラメルのタブレットを入れていきます。

下の網はこれを作るときに欠かせない道具です。

image

均等に流していきます。

image

スチーマーという機械に入れて焼きます。

できあがり!

さて、何をつくっているのか分かったでしょうか?

正解は……

image

なめらかプリンでした!

それでは、また ノシ

※facebookやtwitterからご覧の方は、URLをクリックすると写真が正しく表示されます♪