ケーキ屋さんの節分!

年が明けて、もう半月くらい経っちゃったんですね。
年始のバタバタも、少しは落ち着いてきたでしょうか?

プロヴァンスでは、次の大イベント! バレンタインに向けての準備を着々とすすめております! 楽しみにしていてくださいね!

でもでもその前に! 2月には節分という季節の行事があることも思い出して!

節分と言えば、鬼や豆まきのイメージ。
ケーキ屋で節分??? と、とても結びつかない方も多いと思いますが……

image

プロヴァンスではなんと、すっかり節分のレギュラーメンバーとなった「恵方巻き」を、ロールケーキにしちゃいました!
ふわっふわのスポンジとフレッシュな生クリーム、中には色とりどりのフルーツがたっぷり! 海苔にあたる部分はクレープでできています。
大きさは、いつものロールケーキよりも小ぶり。
1人でかぶりついてもよし! 何人かで切り分けてもよし! な お手軽なサイズでご用意いたします♪

image

写真は、販売スタッフが丹精込めて作った恵方巻きロールの実物大の見本です(原材料:画用紙)。

今年の恵方は南南東。
恵方を向いて、一言も話さずに最後まで食べるのが恵方巻きのならわしですが、
ケーキは楽しく食べるのがいちばん! お好きなお召し上がり方で、楽しい節分を過ごしてくださいね!

恵方巻きロールは好評予約受付中でございます~!
1本税込み850円です。お気軽にお申しつけくださいねっ

今から寒中お見舞いの準備でまだまだバタバタがおさまらない、販売スタッフの柴田でした!