ぬくもりがリニューアル!

雨と強風でいいお天気とは言えませんでしたが、今日はとてもあたたかい一日でしたね。
平年を10度以上上回る気温だったとか。
どうりで、寒さ対策にいつも通りの厚着をして出てきたら、汗をかいてしまったはずです。
明日からは気温が元通りになる予報が出ていましたので、油断は禁物ですねっ
寒い冬の朝、布団の中でぬくぬくしすぎないように気を引き締めなきゃ。

ぬくぬくと言えば!

当店の人気商品「鉾田のぬくもり」が、リニューアルしたのをご存知ですか?
ほくほくのおいしいマドレーヌが、もっとおいしく、大きくなって、商品名も新たに新登場しました!

image

その名も、「鹿行(ろっこう)のぬくもり」です!
鉾田市を含む鹿行地域にちなんだ名前です。

大きさについては、今までの鉾田のぬくもりと比べてみると一目瞭然!

image

なんと1.5倍の大きさになったとのことです!
(今まで以上にお得になってしまいました)

新しくなったぬくもりギフトもご用意をすすめて参りますので、お使い物にぜひぜひご利用ください♪
※大きさに合わせて箱も今までのサイズと変わりますのでご注意くださいね!

こたつでみかんも最高ですが、今年はこたつでぬくもりなんていかがですか! なんて贅沢! ぬっくぬくの冬を過ごせそうです。
満足度が大幅にアップした、自信満々の「鹿行のぬくもり」をぜひ一度ご賞味あれ♪

お布団のぬくもりが恋しい、販売スタッフの柴田でした。